RECRUIT

管理部門 事務職スタッフ募集
詳細「ワクワク」を届ける!バックオフィスから事業の信頼を支える事務職

今回募集する管理部門事務は、単に書類を処理するだけでなく、取引の安全を確保する契約書作成・管理や、資金の流れを担う請求・支払い業務といった、事業運営の根幹を支える責任あるポジションです。

雑貨業界でのキャリアを積みたい方にとって、最適な環境です。

会社の取引の根幹に関わる、責任ある事務業務を中心にお任せします。

【メインとなる具体的な業務内容】

・契約書作成・管理:取引先との新規契約書、覚書の作成(フォーマットあり)、捺印申請、管理
・請求書・支払い処理:月次の請求書発行、支払い処理、入金確認、売掛金・買掛金管理
・受発注管理:注文をシステムへ入力、納期調整(営業事務サポート)
・経理サポート:小口現金管理、月次決算資料の準備補助
・総務・庶務:備品発注・管理、来客・電話対応、荷物の発送、サンプル仕分け
雇用形態契約社員
給与250,000円 (月給)
勤務時間9:00~18:00勤務(内1時間休憩)
休暇・休日・完全週休二日制(土日祝休)
・夏季休暇、年末年始休暇有
待遇・福利厚生・社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金:条件による)
・交通費全額支給あり
勤務地本社勤務
(東京都渋谷区代官山町1-8 SYLA DAIKANYAMA 5F)

▼アクセス

代官山駅:徒歩8分
恵比寿駅:徒歩10分
渋谷駅:徒歩10分
求める人材【必須条件】

・事務職または営業事務の実務経験1年以上
・エクセルでの基本的なデータ入力、表作成スキル、簡単な関数

【歓迎する経験・スキル(優遇)】

・受発注業務経験
・簿記の知識(資格不問)
・ワードでのビジネス文書作成スキル
・契約書や請求書など重要書類の取り扱い経験

【こんな方からの応募を期待しています】

・正確で責任感があり、最後まで仕事をやり遂げられる方
・主体的に業務に取り組み、意欲的に働ける方
試用期間試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
アピールポイント・魅力的なオフィス:代官山駅が近いなど、常にトレンドに触れられる刺激的な環境です。
・フラットな関係:職種や役職に関わらず、意見交換がしやすい自由な社風です。
OEM事業部 事務職スタッフ募集
詳細事務職を募集いたします。
プロスポーツチームや観光施設、小売店のオリジナルグッズを提案・提供しているOEM事業部での勤務となります。
チームメンバーとして商品進行に関わるあらゆるものに携わっていただきます。

▼仕事内容
・一般的な事務職(データ入力、荷物の手配、伝票作成など)
・クライアントさま、取引先さまとのメールのやり取り
雇用形態アルバイト・パート
給与時給制 1,300円~
社内での実績・勤務態度によって考慮いたします。
勤務時間・週5日希望、1日あたり6時間以上~8時間まで勤務可能(基本9:00~18:00の間で実務8時間勤務)
・残業:基本無し(状況により1時間程度の可能性あり)

▼勤務形態
変形労働時間制
シフト制
休暇・休日土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
基本は暦通りの営業日となります。
待遇・福利厚生・社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金:条件による)
・交通費全額支給あり
勤務地本社勤務
(東京都渋谷区代官山町1-8 SYLA DAIKANYAMA 5F)

▼アクセス

代官山駅:徒歩8分
恵比寿駅:徒歩10分
渋谷駅:徒歩10分

※業務習熟後は、業務内容に応じて在宅勤務をお願いする場合もございます。
求める人材20代~30代まで。

一般的なパソコンスキル(文章の打ち込み)が出来る方であれば歓迎です。

未経験、ブランク歓迎です!
試用期間試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
アピールポイント勤務地はJR・メトロ駅から徒歩8~10分以内。
事務所での勤務となります。

業界未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。

・勤務スタッフ年齢:20代~30代まで
・ジャンルに問わず、様々な商品に携われます。
・キャラクター好きな方、スポーツチームに興味のある方にオススメです。
・ママさん応募も歓迎します。
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